忍者ブログ
Ⅴ:バレーボールを  M:みんなで  G:がんばろう
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平成24年度日立市バレーボール少年団送別大会   2013.3.3

6年生の部  優勝
5年生の部  ブロック優勝
4年生の部  第二位

今日は公式試合の最後の大会。
6年生を送る "市内送別大会"
 

6年生から5年生へとバトンタッチしたあとの大会。
普通ならば遊び的な試合になってもおかしくないそうゆう時期。
でも成沢の6年生たちは練習もしっかり、バレーから離れたくない
そんなようすを見せながら毎回練習に励んできた。
今日の大会はそれを見せてくれた。
素晴らしいの一言。
言葉に表せないぐらいの力強いプレーを見せてくれた。
思わずうなるほどのトス回し。ベンチも騙されるトス回し。
強いアタック、うまいアタック、すべてを見せてくれた。
監督は感激の一言です。

試合中は笑顔を見せず、しかめっらをしてコートを見つめる。
1つ1つのプレーに飛び上がりたい気持ちを抑えて、しっかり
見届けようと・・・。

今日は6年生についてのコメントで終わりにします。

みんな頑晴ったね。
4年生・5年生 よく顔晴ったね!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日はお疲れ様でした。
みんなにたくさん応援してもらって優勝する事ができ、とてもうれしかったです!
今度の試合は自分の納得ができるプレーをして、くやし涙で終わらないように顔晴ります!!
リホ 2013/03/03(Sun) 編集
無題
今日は お疲れ様でした。
決勝戦は前からみていたのですが、今回は前回よりもさらにじょうずになっていましたね。
成沢さんは、私にとって尊敬できる存在です。 小学校最後の試合ですごくいいプレーを見させていただきありがとうございます♪
中学校行っても応援しています(〃^ー^〃)
NONAME 2013/03/03(Sun) 編集
*calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile
HN:カントク

茨城県日立市で活動しているバレーボールの少年団です。
よろしくお願い致します。

お問い合わせ・入団希望はコチラまで。
*comments
[01/07 さくら]
[01/04 里穂]
[01/04 真稀]
[12/31 亜美]
[12/30 里穂]
[12/19 水葵]
[12/19 里穂]
[12/17 さくら]
[06/18 さくら]
[05/18 里穂]
*search
*counter
*access
*bar-code
*weather
忍者ブログ [PR]