忍者ブログ
Ⅴ:バレーボールを  M:みんなで  G:がんばろう
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ県大会!がんばるぞ!-2  2010.6.17

県大会まであと2日!
今日の練習も一生懸命。
すこし気持ちが高ぶってきた様子。
ここで落ち着いてもう一度再確認。
こども達も付いて来てる。
あとは、練習どうりに試合ができればだいじょうぶ!
時間の経つのが早い。あっと言う間に練習時間の終了!
19日は気持ちを強く持てればだいじょうぶ!

今日の練習に卒業生のお父さん・お母さんがみんなを励ましに来てくれた。
いつも成沢を応援していてくれる大事な人たち。
ありがとうございます。
Sさん!みんながんばりますよ!
結果はわかりませんが、子供たちは1つの目標に向かって
同じ気持ちになりました。

Sさんのあたたかい気持ち・はげまし・子供たちに伝わってますよ!
がんばります!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれからすぐに娘を迎えに駅まで行きました、今、成沢の練習に顔を出してきたんだと言ったら私も行きたかったと言われました・・・・(来週にでも顔を出すそうです)

娘達の世代は大久保が飛びぬけていましたが今はどうなのでしょうか?結局県大会には出場出来なかった悔しさ、成沢VMGでの経験が今の高校での部活動に繋がっているのだと思います。

来週末にはインターハイ県予選です、娘達にも頑張って頂きたいと思います(まだ応援ですけどね)が、その前に頑張れ成沢VMG!!!

うちの少年団も明日は学童県大会です!お互いに頑張りましょうね!!
イーグルス副団長 2010/06/18(Fri) 編集
Re:無題
ありがとうございます。
時々、卒業生が顔を見せてくれるます。
それだけで元気になります。(私が)
いつでも大歓迎です。
子供たちにも大きな刺激になります。
明日はみんなでがんばります。
【2010/06/18 】
*calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*profile
HN:カントク

茨城県日立市で活動しているバレーボールの少年団です。
よろしくお願い致します。

お問い合わせ・入団希望はコチラまで。
*comments
[01/07 さくら]
[01/04 里穂]
[01/04 真稀]
[12/31 亜美]
[12/30 里穂]
[12/19 水葵]
[12/19 里穂]
[12/17 さくら]
[06/18 さくら]
[05/18 里穂]
*search
*counter
*access
*bar-code
*weather
忍者ブログ [PR]