忍者ブログ
Ⅴ:バレーボールを  M:みんなで  G:がんばろう
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*平成22年度茨城県小学生男女混合バレーボール大会   2010.11.28

Aブロック:優勝

毎年、参加しているこの大会。
今年は7連覇をかけて試合に臨んだ。
選手たちは、7年連続の優勝がかかっていたのは
知らなかったらしい。
先日の、総和大会では残念な結果だった。
今回の大会で偶然にも総和大会で負けたチームと同じブロック。
同じチームに2回連続負けるわけには行かない!と選手たちは
思ったみたい。

今回の大会は男子が活躍できるかどうかがポイント。

1試合目から思いもかけない男子の活躍。
特に6年生のTAKEの活躍が素晴らしかった。
サーブ・アタック・ブロックにと得点をあげていく。
今回は、TAKEにみんなが引張られた格好。
かっこよかったね。
もちろんDAI・TERUも頑張った。
女子も思い切りレシーブ・アタックと動き回っていた。
久しぶりに、楽しいバレーをしている選手たちを見た。
やっと成沢のバレーを思い出してくれたみたい。

試合に出れなかった選手たち。
応援やベンチワークご苦労さま。
とてもいい仕事をしていたよ。

全員で勝ち取った優勝!
素晴らしいね!

CIMG3457.jpg

CIMG3463.jpg
 
CIMG3464.jpg

CIMG3473.jpg

CIMG3482.jpg

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*profile
HN:カントク

茨城県日立市で活動しているバレーボールの少年団です。
よろしくお願い致します。

お問い合わせ・入団希望はコチラまで。
*comments
[01/07 さくら]
[01/04 里穂]
[01/04 真稀]
[12/31 亜美]
[12/30 里穂]
[12/19 水葵]
[12/19 里穂]
[12/17 さくら]
[06/18 さくら]
[05/18 里穂]
*search
*counter
*access
*bar-code
*weather
忍者ブログ [PR]