忍者ブログ
Ⅴ:バレーボールを  M:みんなで  G:がんばろう
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*H22年度茨城新聞社杯 茨城県大会  2010.11.6

県北支部大会を1位で県大会にのぞんだこの大会。
初戦はJVC水戸。

1試合目はJVC水戸。
成沢の立ち上がりは最悪!
ガチガチのスタート。
練習はしっかりしてきたつもりでも、精神面の弱さが出た。
3点を連続で取ってから気持ちにゆるみがどっとでた。
サーブミス、レシーブミス、フエイントミスの連続。
立て直しが出来ないまま1セットを落とした。

2セットに入り、アタックが決まりだし、徐々に落ち着きが出てきた。
しかし、レシーブミスが多い!
このセットはサービスエースが出始め2セットを取った。

3セットは、サーブミスが多いものの、アタックが決まり、
フエイントも決まりだし、何とか1試合を勝利した。

2試合目。
小田ファイターズ。
厚い壁が立ちふさがり、崩すことが出来なかった。
最後までブロックに悩まされ、完敗!

今大会はBEST16で終わった。

CIMG3413.jpg

CIMG3420.jpg

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
県大会たくさんの応援をありがとうございました!
一年生から五年生、お父さんお母さん、みんなが応援に来てくれた事が嬉しかったです。
二回戦で負けてしまいましたが、勉強になった県大会でした。他のチームのセッターのトスの正確さと速さも勉強になりました。
やっぱり負けは悔しい!これからの試合は勝てるように、もっと努力します。

モモ
モモ 2010/11/08(Mon) 編集
無題
今日は練習お休みで、残念でした。

県大会では、沢山の人達に応援をしてもらって、とてもうれしかったです。
みんなで頑張ったけど、二回戦で負けてしまい、とても悔しかったです
他のチームの試合を見て、勉強になる事がいっぱいありました。
まだまだ、試合があるので、後悔をしない様にみんなで、頑張って、勝ちたいです。
AO 2010/11/11(Thu) 編集
*calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*profile
HN:カントク

茨城県日立市で活動しているバレーボールの少年団です。
よろしくお願い致します。

お問い合わせ・入団希望はコチラまで。
*comments
[01/07 さくら]
[01/04 里穂]
[01/04 真稀]
[12/31 亜美]
[12/30 里穂]
[12/19 水葵]
[12/19 里穂]
[12/17 さくら]
[06/18 さくら]
[05/18 里穂]
*search
*counter
*access
*bar-code
*weather
忍者ブログ [PR]