忍者ブログ
Ⅴ:バレーボールを  M:みんなで  G:がんばろう
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*日立セレクト(男子) 結成式  2010.34.29

ついに男子チーム、”日立セレクト”が結成されました。
仲町小学校の体育館で結成式がおこなわれました。
選手は6人と、厳しい船出ですが、やる気満々の子供たちが集まり
不安と期待に満ちた顔でにこにこしていました。
スタートしたばかりですから、いろいろあるでしょうが、皆さんの
応援でぜひ盛り上げていただきたいと思います。

成沢からも3人の子供たちが参加しています。
できるだけバックアップしてあげようと思います。
みんなで応援してあげようね。

CIMG3161.jpg

CIMG3163.jpg

CIMG3156.jpg

CIMG3164.jpg
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は、練習試合でした。点数がはなれた時は、勝てると思い、安心してしまう時がありました。
試合では、はなれてる時は、そのまま、はしって勝てるようにみんなに声をかけてあげれるようにしていきたいです。
明日は強いサーブの練習に力を入れたいです
AO. 2010/05/09(Sun) 編集
北茨城練習試合
今日は1日お疲れ様でした
セッターになって1ヶ月がたちました。
少し慣れてきて楽しくなってきました♪
でも、なかなかうまく上がらなくて、ネットプレーも難しいです。
これからいっぱい練習して、バックトスも出来るようになりたいです!
みんなと一緒に県大会に行きたいです!
明日からまたみんなと頑張りたいです(^^)

★もも★


2010/05/09(Sun) 編集
無題
遂に男子選抜?チーム結成ですか!!

たけちゃんはじめ3人の活躍期待しております。

うちの団は新入団者が3名と少なくがっかりしております。
イーグルス副団長 2010/05/10(Mon) 編集
Re:無題
お久しぶりですね。
待望の男子チームの結成でたけ・だい・てるの3人は、
張り切っています。できる限り応援したいと思っています。
どうか応援してやってください。
イーグルスも頑張ってください。
成沢のみんなで応援します。
【2010/05/10 】
*calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile
HN:カントク

茨城県日立市で活動しているバレーボールの少年団です。
よろしくお願い致します。

お問い合わせ・入団希望はコチラまで。
*comments
[01/07 さくら]
[01/04 里穂]
[01/04 真稀]
[12/31 亜美]
[12/30 里穂]
[12/19 水葵]
[12/19 里穂]
[12/17 さくら]
[06/18 さくら]
[05/18 里穂]
*search
*counter
*access
*bar-code
*weather
忍者ブログ [PR]